FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰でした

 
こんばんは。

随分と、随分と、ご無沙汰してました。
広告、ずーーーっと出しっぱなしでスミマセン・・・m(_ _)m


こんな放置状態にも関わらず、
日々チェックしてくれている人がいて、有り難かったり申し訳なかったり。
また、「検索したら上位に表示されるんですよ!ちゃんとしてください!」と、
あまりに耳が痛いお叱りを受けたり・・・

で、今回久々にログインしてみると、いつの間にやらカウンターが「10000」越え。
(10000アクセス目は私だ!と言う方、申し出てください。景品はありませんが・・・笑)



昨年度は三足のわらじを履かせてもらっていたこともあり、
あまりにも濃密なカーリング漬けな毎日。
平日は自宅で、男女チーム、ダブルスの動画を見続け、週末の多くは岡山で過ごし。
特に、ダブルスで日本選手権出場が決まってからはハンパなかった。

そして、憧れの聖地「常呂」での日本選手権(と、しゃべりたい・・・笑)
その地で、(おそらく)生涯最高のパフォーマンス。


春になって、「しばらくのんびりしよう」と糸を切ってしまったのが良くなかった。
何だか気が抜けてしまったような感じになってしまって・・・
で、元来の私のめんどくさいパワーが最大限発揮されてしまいまして(汗)


カーリングがやりたくて仕方がないはずなのに、
心も体も、全くそっちの方を向いてくれなくて。
京都の他のチームは早くからチーム練習をしていると言うのに、
焦りはするものの、いつまでたっても動き出せず。

こんな調子でグダグダしてるうちに、
ブログを3ヶ月近く放置(HPはもっとですね)、と言う状態にしてしまいました。
トレーニングもほとんどせず、です。



このブログとHPを立ち上げたときの「目標」が、

バンクーバーオリンピックを見てネットで検索した人に、
関西でもカーリングをやっている、と言うことを少しでもアピールすること。
カーリングを始めてくれた皆さんと少しでも距離を縮めること。
そして、関西や軽井沢のカーリング情報を伝えること。

あとは、あまり大きな声では言えませんが、
某HPがあまりにもアレでアレなんで、これじゃぁイカンと(笑)
(でも、今では私もおんなじ様な事してしまってるんですよねぇ・・・)


その頃と比べると、西日本のネット上のカーリング地図が大きく変わり。

西日本のカーリング情報を発信してくれる方が、ブログやミクシィで大幅に増えました。
しかも、早さも質も上等なんですよね。
各種大会情報も、皆さん各自で仕入れてくれるようになりました。
そして何より、たくさんの新しい仲間とカーリングができるようになりました。
バンクーバー前と比べると、夢のような状況です(涙)


正直、ブログもHPも「もういいかな」って思ったことが何度もあります。
あの頃の目標は達成した、と。
やっぱりめんどくさいですし、私、作文が苦手ですからね。
(人生初めての徹夜が、中学の時の「読書感想文」の課題だったりします・・・笑)


でも、今辞めちゃうと、間違いなく、絶対に、再開することはありません。
それも何だかもったい無い。



私がカーリングを始めた頃に活躍していたベテラン選手の多くが一線から退いてはいるものの、
トリノ以降から始めたメンバーが、今もの凄く頑張ってます。
この頑張りは、東日本や北日本にも負けていません。
加えて、最近では火の国熊本が大変なことになってきており・・・

この勢いを止めないためにも、私の活動がその一助となれば。



更新はボチボチになるとは思いますが、とりあえず続けていく方向で。
私のカーリングやりたい熱も、大会に参加してるうちに上がってくるはず・・・

という訳で、どうか皆様、今後ともよろしくお願い致します。
そしてチームメイトの皆さん、燃えるまでもう少し待っててください。
(HPの更新も、もうちょっと待ってください・・・)


さて、明日は5時起きで岡山だ!!
 
スポンサーサイト
プロフィール

topgun

Author:topgun
カーリングを求めて、西へ東へ遠征の日々・・・
大阪在住のトリノ組カーラー

ホームページも情報満載!!ロゴ
2011/10/16 更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。